*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



雨  そしてまた  雨

延び延びになってた『アレ』が

今度の土曜日に入りました。

で、『アレ』に順調に勝って

日曜は『ソレ』の予定。

で優勝。

エースの検尿再々検査疑惑(途中までケ~タも一緒に再検査。。ケ~タは大丈夫だったのに・・)

2番手投手の肘痛発覚!お医者さんの検査待ち。。。

他には、控えの唯一サウスポーが喘息発病発覚


なんだコレ














でも・・今年の第一目標達成まであと2つ









やれるトコまでがんばろ~ね!






もちろん、無理は無しで。


おいらはよ~く観察しておきまつ




【】
がんばっていきましょ~!!
・・・って、週末また天気が怪しいですね。
日曜日には回復するんかな?

またまた話変わって・・・。
全国オフ行けなくなるかも。v-406
【かたこりさん~】
なんかねぇ~
観る天気予報によって
結構違ったり・・
でも、明日(今日だ!!)^^は
好天だと信じてます。

全オフ参加危うし!仕事っスかね??
まだまだ希望は捨てずにがむばって!v-354
この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
