*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



日曜、は

Aチーム(6年は)O森りーぐのダブル。

が。。メンバー足りず・・


Bチーム(5年に)助っ人要請。


ま。6年正数名※『オールJ南』なるトコに主力が引っ張られて

うれしい?んだケド ・・ メンバーいないんで助けて頂戴ってお話。


※『オールJ南』 =来年ケ~タももちろん狙ってる、J南連盟6年生の選抜チーム





何人欲しいの?




3人・・・は




AのキャッチャーKちゃんが用事で抜けるので補充にケ~タ。

あと、ウチの気分屋エ~スY馬、現Bキャプテン肘痛持ちのT~ちゃん。

とりあえず。。

たまったストレス発散しておいで!


A~の監督代行いわく


『ノーサイン』だってよ





ただ、お疲れのところ、

炎天下のダブルヘッダーだけどね


【】
天気いいですね~。暑くなりそう。
ダブル、がんばれ~!!
【かたこりさん~】
昼からおいらは残留?Bチームの練習があるので、
朝一の試合は観に行ってきました。

Bからのレンタル3人は打順が

5番ファーストTちゃん、6番レフトY馬、7番キャッチャーケ~タ

ま・・6年生相手だよ。。

快音無し・・

守りは良かったかな!

3対1でリードした最終回

エラーから追いつかれて同点、時間切れ。


2試合目は観れなかったですが

ライトのスタメンでケ~タ3打数2安打!

ライトオーバー2ベース、右中間越えタイムリー

昨日のチャンスで打てよv-359

って感じv-392


親父はもちろん?、師匠Yヘッドコーチが居ないと

ノビノビ打てるんか?v-391

8対4で勝利!

久々の上級正と一緒の試合。
安心感も違うんだべな。

イイ経験になったと思うよ!



守備は
この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
