*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



行ってきました。

今年の最大目標トーナメントの抽選会。

小学部全50チーム参加。

初戦の相手は参加連盟が別で全く未知のチーム。。

その場に居た、顔見知りの情報によると

良い投手でまとまった好チームで。

強いよ!だって。。

対戦経験無いし。全く想像が・・


まぁそれは良しでしょ。

ぶっちゃけ・ドコでも一緒・・

最初は、幻に終わった○タイガーを引くぞ・・とか

言ってた。。

それは大人が勝手に思ってる意地?

50ものチームが参加のトーナメント

一度負ければ終わり・・


ウチの好調イメージの守備、攻め、雰囲気、出来て

目標は1戦1戦全開で行って

途中、色々な過去のリベンジを達成しつつ



んで、優勝



ん?






冗談ぢゃ・・・無いよ?








あいつらはやれるんですよ!



開幕は8月末!




応援お願いしますね!


【】
1度負けたらおしまいの
厳しいトーナメント。
頑張っていきましょ。

うちの母校、もう負けました。
【かたこりさん^^】
始まるまであと
1ヶ月とちょっと・・

短期間で、勝ち抜く為の
進化ができるでしょうか?

ご期待!!v-391

ウチの母校は、
そろそろ初戦ですかね・・
この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
