*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



先日、新潟へ行って来た時に
とてもワクワクする物をみっけました~20060402163408.jpg
こりはいいぞ!!早速1本仕入れて宿でみんなで味見
ジンジン来るね~日本酒ってゆーよりウォッカだねこりゃあ~!!
か・な・り いい感じに来ますよん~

おみやげ用に1本しか(後悔)仕入れなかったのです~。

また、来年行った時にあるかしら・・


【すげーーーー!!】
日本酒でこの度数ですか??

即効でいい気分になりそうですね。

私も酒カテゴリー作らないとな。
【】
日本酒を後悔したかったの♪


【( ̄ー ̄)】
そうだねぇ(^.^)ちゃ~ぼおv-14
【(~-~)】
もっと買っとけば良かったと
後悔♪
この記事へコメントする















酒カテゴリーを作ったので、初記事をUPします。 ...

Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
