*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



土曜日は、ケ~タ含めBチームから3人

またもやAチームの助っ人?

○友J A  先発2番キャッチャー2打数1安打  9対2で勝利!

日曜も、助っ人出場~

○ーキーズA 先発8番キャッチャー3タコなれど勝利!

その後、自分のB~チームで

○ーキーズB 4番(昇格?)キャッチャーで出場。

2アウト満塁で左中間にタイムリー

Aチームに修行させてもらってる成果かな?



おいら、午前中用事があったので、ココまでは聞いた話


で、午後合流。

雨。。雨。。順延で長かった春のJ南・閉会式・・

▼続きを読む▼

【】
敢闘賞、おめでとうございます。
1つ上のチームに呼ばれてるんだから、
将来有望株なのでしょう。

ぜひ私を代理人に・・・。m(_ _)m
【】
なかなかの活躍だったようですね。
敢闘賞おめでとう!
Kたもまた男っぷりが上がりましたねv-398

うちはスポンサーになるかv-413
【かたこりさん~!】
ありがとうございました!

守備はともかく
まだまだ、不安な打撃。。

大会終わってから昇り調子なのでv-389次はガンガンいって欲しいっす!

いずれ・・代理人よろしくv-411

【ひゃくはちさん~!】
ありがとうございました!

何故なの?
準決の壁が・・越えられないv-409

ケ~タは予想外に賞もらって有頂天!
自信にしてくれれば良いですが・・

お~っと!スポンサーまでv-405
ヘルメットに社名入れましょか!v-319

今後も見守ってくださいね~!

この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
