*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今年も例年通り
7月19日から『夏合宿』

今年は、いつもの近所のユースが抽選でハズレたばっかりに??

遠くへ行く事になりました

1泊2日で茨城県常陸大宮市方面へ~GO!!だ

▼続きを読む▼

【】
何ですと?
那珂ICならうちからだって遠くないゾーv-17
もちろん行けなかったけどv-389

夏合宿・・・良い響きですねぇ。
子供達にとってなによりの思い出作りでしょう。
親は疲れそうだが。。。
こういうのうちの息子にも早く経験させた~いv-14
【】
お~!こちらも夏休み満喫でしたか。
こちらもウンザリするような夏真っ盛りな3連休でした。

野球に、花火に、v-307v-305
子供も大人も、いい思い出づくりができましたね。
【ひゃくはちさん^^】
『そちら』方面だったので
黙ってるのも苦痛だったのですがねv-17
見覚えある地名が道路標識の『あと何km』って
お~近いんぢゃんv-10って^^

子供達が楽しい合宿だったならば
手伝いの親父&母ちゃんたち、まずは本望達成かな?v-218

強化合宿には為らなかったっスけど。。

思い出は沢山出来たコトでしょう。

九代目ももうすぐ色々体験できますよ~!!




【かたこりさん^^】
かたこりさんも連休堪能出来た様でv-41
まずはお疲れした!

子供も大人も楽しんで無事戻りましたよ!
普段、あまり接点の無い6年生や下級生とも触れ合えて、
おいら的には大満足でした!

あ~アイツら(6年)もーすぐ終わりなんだな~・・
も~カラむコトも無くなるのかな。。

と、思ふと・・切ない。。
この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
