*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



先日、EDIXのお友達y manさんから素敵な
師匠t-akiちゃんからフルコンプ無限EDIXを譲り受ける旨
今のエディのパーツ処分中に付きいかが??と

んぢゃお言葉に甘えちゃいます!!

久々にプチオフ決行~!!


ワクワク~



で・し・た・・・・・が。。



▼続きを読む▼

【】
やってたんですね~。
都合が合えば持って行ったんですけどね。
バルブ、解決するといいですね。
【かたこりさん~】
掲示板チェックされてたよね~?
先週が先週だったので
あえて、直連絡は控えましたv-435

例のブツ

時間出来たらいただきにあがりますよ~!
すみませんがそれまで待っててね~!
【】
ココで車の画像観るのは久しぶり(笑
y-manさんから聞いてたけど、t-akiさんの新車は青じゃないんですねv-398
やっぱり良いなぁ新型車は。。。

バルブ逝ってないと良いスねv-389
【】
わ~ごめんなさいごめんなさい。

×:やってたんですね~。
〇:やってたんですよね~。

あちらでチェックはしてました。
都合が合わなくて行けなかったんです。
日本語難しいです。
【ひゃくはちさん~】
ウス!オフ会ネタなんて
久々でありますv-221
カナリ貴重です。

t-akiちゃんの車の色は・・
ナントかアメヂストつったかな?
本人、『不人気色でさぁ~』って言ってたけど
綺麗な色だったよ!

HIDは暇できたら
もっかい繋いでみましょ。。

多分・・ダメだべなぁv-37
【イヤイヤ~かたこりさん^^】
絶対チェックしとると確信してましたv-411
反応無しなのは多分、先週の穴埋めのお仕事でもしてるんだろ~な~と思ってましたよ!v-391
【】
お疲れ様でした。

バーナーの部分だけ代えられないのかしらね。
すみません。素人的発想で・・・。

インフォメーターは研究してくださいね。
今度、夕ごはんでも食べましょう。
【ゆいまんさん~】
いんや~
おいらも同じ事考えてますv-391
まぁ~ぼちぼちと^^

インフォメ~タ~帰り道適当にイジッて見ました
取り説ちゃんと見てみますね!

夕ごはん良いですね~!
是非ご一緒したいですぅ~v-271


・・・いや。。箸がいいなww
【】
おじゃまします~
自分も行きたかったんですが、用事があったんで・・・

うちの怪物くんはバラストが先に逝ったので、別製品に交換してます。
ということで、バーナー余ってるんでお譲りしますよ~♪
【takaさんだ~!!】
いらっしゃいませぃ~!

昨年秋以来ごぶさたしております^^;

思えば・・

アメリカの怪物をtakaさんがつけたのを見て
パクリましたww

バーナーの件、ありがとうございますv-406
是非お譲りいただきたいので
takaさんのトコにPMしときますので宜しくお願いします!v-238
【】
ピカ兄イ~!!
お目目、逝っちゃったんすねv-12
そろそろ、我が家に以前貰ったえびせん?
が、無くなってきたんで、そちらに遊びに行きたいんですが・・・オフやってよ~!!
【てつまごんさん~】
バルブのハマリがしっくりしてないな~と
思ってた側がずれてました。。

みなさま方のご好意により部品調達できそうで
復活のメドはたちましたv-91

さて、暫くお会いしてませんね~v-390
今月末に小僧達の最大目標トーナメントが始まるので・・・・・・

って書いてたら携帯が鳴る。。

『てっちゃん!ぢゃん!!』

今、コメントの返事書いてたのさww

以下、電話にて終了(爆)

またよろしく~!v-411
この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
