*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



子供達が夏休みになったな~

と・・思ってたら

あっとゆ~間に8月も半ば過ぎ。。

8月入ってから恒例『E~グルス』の朝練が始まっちゃって、

しかも新人戦前のBチーム5年生は盆休み返上休み無し??

29日まで早寝早起きの生活が続きますです。

さっき土砂降りだったので

『・・・・明日はグランドだべ』と


久々にPC弄ってみました。


朝降ってなければ子供達来てるカモなので
行ってみますけどね




スポンサーサイト


【】
僕は夏が終わりました・・・。
オリンピックも負けるし・・・、
ホークスもダメそうだし・・・。

ホントに夏が終わる前に持って行かなきゃ。
【かたこりさん~】
ちょっと涼しい日が続いてますね~。

オリンピックも・・
ベイスターズも・・ww

ダメでしたが

8月末にウチのチームが熱く!!!


・・・・なれるかしら。。

この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
