*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



2学期も始まって早々

K~た達5年生は秋の運動会のリレー選手の

選考会があったそうだ


タイム順で決めたらしく今回は2番手で代表決定!


同じクラスから4名+補欠1名決めたらしいが

1位 E~グルスのファーストTちゃん(走るとなるとK~たのライバル、長距離マジ強い^^)
2位 K~た(チーム内では『芝生王』と呼ばれ雑草の生えたトコは速いらしい^^)
3位 E~グルスのエースY馬(本気で走れよ。。。手ェ~抜くなよ??^^)
4位 E~グルスの現サードT辺(以外に速くなったよね^^)

5位 E~グルスの唯一サウスポー現控え(の多い)H(走れたのか?・・キモチ悪くね~か?^^)

E~グルス独占!!


こりゃ~今年の運動会も楽しみぢゃん!!


【】
こうなったら、リレーは全員E~グルスのユニホームで
走るしかないでしょう。

ところで赤組?白組?
【かたこりさん^^】
4年生~6年生まで通しで走る『高学年リレー』
ウチの小学校運動会の華v-428
赤白はコレから分けるらしいです。

アイっぺも今年はリレ選狙ってるよ!
低学年の方^^
まだ決まってないらしいんだけど
ヤツもイケそうな予感するんだけどww

笑顔で走ってるうちは無理かな?v-398





この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
