*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



050510_0052~00.jpg
我が家の長女??の「ちゃこ」です。10年になるかな~結構ばーさんだな


▼続きを読む▼

【】
ぴかえいが、ネットで長女や、大きい長女や、結構ばや我が家をBLOGしたかった。


【猫って良く分かりませんが!】
猫の事って、良く分かりませんが結構長生きなんですね!
人間に換算すると何歳位になるのでしょうか?? 
犬なんかは、1年に3歳位づつ歳を取るなんて言いますよね??
【】
きのう、ぴかえいはここにぴかえいがちゃこっぽいblogしたかった。
ちゃ~ぼおは、ぴかえいとここでblogしたよ♪
ちゃ~ぼおがここまでちゃこがblogしたの?
ここにぴかえいとblogしなかったー。
ぴかえいの長女もblogしたかった。
ぴかえいとここにぴかえいがばをblogされたみたい…
【】
しんさん!!ぱそこんぶっ壊れてたんですよん!!飽きて捨ててたわけではないのでまたよろしくです。
詳しく無いですが家のちゃこは多分60歳ぐらいかな?まだまだここ一発の動きはババアとは思えないし~まだまだいけるでしょうv-91うちの、奥さんが飼ってた猫は20年(まじか?)ぐらいがんばってましたよん。
この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
