*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



仕事終わって帰り着いたら

『アイもリレ選にえらばれたよぉ~』つって

真っ先にご報告いただきました。

『でかした!!娘!!!』


だてに毎週走らされて?wwね~よなぁ

運動会の楽しみがまたひとつ増えたぞ


【たくましい~。】
ぴかさん。おひさしぶり。

K~た君もIちゃんも
たくましく成長しましたね。

うちのも運動会にむけて練習してるみたいよ。
練習では、一歳上の子に勝てないみたいで、
落ち込んでいます。

で、いつにしますぅ~。

【ゆいまんさん^^】
お世話になりますv-392
走り込みの成果?
アイはカナリうれしかったみたい^^

子供の1歳違いは大きいですよ~
でも、ゆいたろう君応援してます!

アレ、預けっぱなしで申し訳ないです。。

もう少ししたら一段落するかも?ですのでごめんなさいね~v-435
この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
