*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



そう・・

今まで更新しなかったのは


この結果を発表するべきか・・・それとも闇に・・・


9月21日(日)くもり

対○ーキーズに初先発したケ~タ

トップバッターを内野ゴロエラーで出しちゃって

パスボール&パスボール&フォアボール

3番にライトオーバーヒット

4番三振?振り逃げになっちゃってダメだコリャ

打者4人に球数21球

一人も打ち取れず降板・・


次の登板機会には是非ワンアウトを




【】
あらら、残念な結果だったんですね。

でもピッチャーを経験した事で、いろいろなピッチャー心理も
勉強になったんじゃないでしょうか?
新庄が阪神時代にピッチャーをやりましたが、
「ストライク取るのって難しいですね。」と感想を言ったそうで、
それが当時の野村監督の狙いだったという話もあります。
バッターとしてピッチャーの心理を読んで、
気持ちで有利に立てる事を狙った策だったそうです。
【かたこりさん^^】
確かにそういう部分はあった

・・・ようですがv-389

予想以上の壊れっぷりに
監督代行も驚き!!


いずれにせよ
投手不足のチーム事情なので

また、近日登板予定!!

今度こそ!v-91
この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
