*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



O森リーグ第10戦

小○アンタレス

快晴!!

今日も直前バタバタのスタッフ不足解決~!

気持ち良~く勝利して

明日の運動会!と思っていたら・・・・

▼続きを読む▼

【】
あらららら~、大変でしたね。
お見舞い申し上げます。
ギプスすると中が痒くなるんですよね。
2週間の辛抱です。
早く治りますように・・・。
【かたこりさん~】
やっちまいましたv-406

帰ってきて、早速ホータイ巻いてるトコが
痒い~つ~んで

たまたまあった針金曲げて

『かきかき棒』製作

カラビナで松葉杖にぶらさげてやりました。



カナリ使えるらしいv-398
この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
