*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今年も熱い運動会がやってきた!

前日の負傷の為、欠場する事になっちゃったに~ちゃんの分まで

暴れまくれ!アイっぺ!!

▼続きを読む▼

【足つったぁー】
ぴかさんどうも。
今日、うちの子も運〇会でした。
父兄参加のリレーに借り出され、
運動不足を痛感しました。
足がつったまま仕事へ・・・。痛いし。

ぴかさんは、そんなことないよねぇ~。

K-たくんは来年に期待ですね。
けが早く治るように。
Iちゃんがんばったね!
【ゆいまんさん~^^】
そうそう~

子供の『運動会』での

父兄参加種目って

日頃の運動不足~思い知らされるんだよねv-391

おいらも・・多々あります。。

足とか、ケツとか・・

普段、使って無い肉とゆ~肉が悲鳴をww


来年はケ~タも最後の小学校の運動会
(ちょっ早だよ~もう卒業の年^^;)

是非今年のリベンジをv-354

この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
