*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



060430_1546~0001.jpg
やっと予約が取れたので、本日プチ整形してきました。



▼続きを読む▼

【やったね!】
とうとうプチ整形で落としましたか!全体像が無いので今度オフで穴が開くほどみてやろ~~
自分も落としたいけど駐車場に入らなくなるからなーー羨ましいな!!
進化早すぎですよ。速度オーバー!!
【だ・か・ら~】
これで、papaさんのエディとやっと
同じなんですってばぁv-413
まぁ~おいらにゃ丁度イイかなって
感じでe-461

とどめはユパラインSPで進化終了ですe-222
【ホイル(-_-)】
白かったでしたっけ?
やってますねぇ、ちゃくちゃくと!
私もある物注文しちゃいましたv-59
GWあけ手術です( ̄ー ̄)
【最近白くなりました~】
ひゃくはっつあん!!真似しましたよ(色だけ)e-287

さて、どちらを整形なされるのでしょう??教えてちょ!!
【まだ秘密】
ふっふっふ!
飲み会の時にちらっと話してたんですが、覚えてませんねぇ( ̄+ー ̄)

それより、ダメ~ダ~マウス4号見つけましたよ!東北でv-31
うちの支部長ですv-389
この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
