*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ケ~タの足もほぼ復活?

18日の土曜日は『学校公開』絵文字名を入力してくださいだったのでのぞきに行って見ました。

アイちんは予想外にまじめに授業受けてました
理科の授業で乾電池3つつないで、豆電球のタマ切れ連発ww

ケ~タも・・授業中は真面目ぢゃん?
その後高学年は6時間目クラブ活動

ヤツのクラブは『総合スポーツ』でソフトボール。久々にボールにぎれてうれしいのか
校庭駆け回ってました。

翌日曜日は2試合入ってる。
果たしてケ~タは出れるのか・・・




▼続きを読む▼

【こんにちは】
初めて書き込みます。いつも参考にしています。これからも遊びにきますね。
【はなえさん^^】
いらっしゃいませ~

少年野球の結果報告ブログですがww
他はネタ無しですが。。

またいらしてくださいませv-398

この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
