*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今シーズンも残すトコあと2週間ちょい

秋季J南は1試合残っているものの。。
2敗しちゃってるんで、決勝トーナメントは無いものと・・
ま・週末他チームの結果しだいですが、ムズイべな

初参加の年間通しのO森リーグは残り1試合を勝利して、
同じ3敗のチームが敗れることがあれば優勝の可能性アリ

同O森リーグ秋季トーナメントでは不本意ながら想定外の不戦勝もあり
いつの間にやら決勝進出


後、数試合11月中に終了。12月に入ると各連盟の閉会式が


今年もあと少し   な・の・に

ココにきて故障者続出・・・腰痛・捻挫・喘息・各種イタイイタイ病。。


なんてこった



来年、最後の年につながる戦いをしようぢゃないか皆の衆!!


【】
寒くなって体も固くなってきますから、
ウォーミングアップは念入りに。
 
【】
ムムム。。。
もうそんな季節になってしまいましたか。

是非ともタイトルを一つゲットして欲しいところですねぇv-398
子供達の健康を祈りながらも、頑張りに期待しますv-91
【かたこりさん!】
練習等等から来るさまざまな障害に対処すべく
最近はアップ時のストレッチと練習終了前の
ダウン&肩回しはカナリ念入りに^^
怪我しちゃ楽しく野球e-45できないモンね!
【ひゃくはちさん~!】
あっとゆ~間にもう寒い季節になってるしv-35ww
おいらもひとつはタイトル獲っておくれよ~と
願っておりますv-354

今週は土日練習三昧で決戦は23日前後の予定です!

24日祭日に試合になっちゃったら・・・

仕事で応援行けないんですけど。。v-293

ま・イイ報告できると良いな~



なんだかイケそ~な気がする~v-22
この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
