*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



更新しづらいわ。。。


3日ほど経ってやっと復活してきたので

重い腰をよっこらしょっと・・




▼続きを読む▼

【】
初の決勝戦って事で緊張してたんですかね~。残念です。
夜には復活してたんだから、ショックを引きずってなくていいのでは?
今シーズン残り2試合、頑張りましょう。
【】
オーマーガッv-40
決勝でもコールドあるんですね。。。

まぁ、勝負事は何が起こるか判りません。
次、次行ってみよう~v-389
【かたこりさん~!】
試合終了後みんなに聞いたら、
試合前は緊張してたっつ~話だけど
始まったらそれほどでも~とゆー意見がほとんど
でも・・やっぱ緊張してんだな。

今度の日曜にJ南&O森ダブるで最終になりそうです。

会心の勝利で締めたいですな。


あ・・・今シーズン中に公式戦でホームラン○本は打つと言ったウチの小僧に仕置きを考えないとv-391
【ひゃくはちさん~!】
本来、決勝はコールド無しですv-398
ウチの子達は打つより守ってる方がスキみたいで。。自分達の攻撃削ってでも守備したい?v-403

実際は時間切れ。。5回の時点で大差(過ぎ)だったので終了。


去年の秋から予選超えてからの決勝トーナメントやらの
壁がヤツラにゃカナリ高いらしいです。

いつも惨敗なんだよな~v-293


シーズン終わればまた練習メインになるし、
正規監督以下スタッフ体制も万全にして~
この冬にキッチリチームを堅めましょ!
以前勝ってた時のような守りでリズムを作って攻撃で爆発できるようにv-42

今度は最高学年チームとして生まれ変わりますよぉ~!


ご期待!!
【】
そうそう、リズムですよね。

会社のチームもリズムがいいとそれなりなんですが、ちょいとリズムが狂うとそこから・・・・・・

もう立ち直れません。

狂ったリズムを修正するのは苦労しますな。

ぴかさんがんばってくださ~い
【こけこっこさん~!】
お久しぶりで~す!

ホント『リズム』なんですよね~
乗り損なっちゃうんだな・・コレが

ま・・致命的なのがノーコンが伝染する投手陣なのでv-391
ココをまず何とかしないと~です。
この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
