*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



めっきり寒くなっちまいました

J南のブロック最終戦は11月30日に終了済み。

結果を即アップしないつ~トコでみなさん既にお察しの通り


出○ライオンズ


後攻で初回に1点先攻するも3回、6回に1点づつ返され

7回1対2で敗戦。。決定的な3敗目・・決勝トーナメントは無理でした。

それにしても打て無さ過ぎ・・

初回のケ~タのヒット1本だけ





で、12月7日閉会式


081207_1428~0001


表彰式をながめる姿がちんまりしてるゾ皆の衆!

来年はまたあの場所に全員で返り咲こうぢゃ~ないか!!







スポンサーサイト


【】
今年は野球に限って言えば、最悪の年でした。
愛する福岡SBホークスは、終わってみれば最下位。
日本代表は北京で惨敗。

(‐人‐) {来年こそは良い年でありますように・・・。]

(‐人‐) {WBCで日本が優勝しますように・・・。]

(‐人‐) {ホークスが日本一になりますように・・・。]
 


 
【かたこりさん^^】
そ~ですね。

ウチの連中がこよなく愛する横浜Bスターズは
ぶっちぎりで最下位(爆)

来年こそは・・

まず『E~ぐるす』優勝を祈りますe-278
【】
今年は結構な成長を見させてもらいましたよ。
来年の高学年チームとしての変貌に期待(~ヘ~;)

あとIちんの出番アップにも期待v-413
【ななんと~】
ブログ発見・・・
みんなの期待を背負い来年は勝利あるのみ!

PS:誰にも内緒ですか?
【ひゃくはちさん^^】
好調と不調
とても露骨に出ちゃいましたね。
レベルアップはもちろんですが
安定感が欲しいです~!

それと、チーム全体の体がまだまだ小ぶり
強いチームはみんなデカイv-405

アイちん、来年は出番増える~~と
思うよww  
【yochanさん^^】
見つかっちった??v-392

だ?誰だ~?チーム関係者??ヤベ(笑)
内緒ぢゃ無いですが偶然見つかるまでは
シークレットでお願いします~!

また覘きに来て下され!

PS:今度コソコソっと誰だかおせ~てねv-343
この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
