*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今年も速いもんでもう年末。

おいらの使える時間を出来るだけ持ってったつもりの

『08年・E~ぐるすB』もそろそろ終わり・・

連勝続きだったのに決勝トーナメントで惨敗のJ南・春。
思いがけず初戦で涙をのんだ新人戦。。
色々チャレンジしながらも結果予選ブロック敗退だったJ南・秋。

初参加ながら

年間通しのO森リーグでは11勝3敗で首位と並んだのに

直接対決の結果上

惜しくも2位

同O森リーグ秋・トーナメントも色々ありながら結果2位




残念ながら  先週の雨でO森の閉会式は中止。

途中はどうあれ、結果は出たので今年最後の良い締めをしてあげたかったのですが・・


中止は残念。。










で・・既に来春に向けての練習はスタートしてるわけで


今日(土曜)もグランド無いながら多摩川近くで1日練習!!

走りまくり!


来年に向けて新しくくっつく4年生も良く走ってた



081220_1621~0001

こいつらと一緒に来年1年間目標に向けておいらもがんばります!!

081220_1618~0001



最後の1年間、良い思い出と自信を作れるように。









【】
なんかあっという間の2008年でした。
最後の1年。大きく飛躍できますように・・・。
 
【かたこりさん^^】
ホントあっとゆ~間に今年も終了。
来年こそは・・・優勝!!

なかなか連絡しなくてごめんなさいね。
年末になっちゃったv-435
この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
