*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



すっかり明けましておめでとうございます。(今更ですが)

日頃、身内&友人その他の方々に温かく見守っていただいているこのブログ。

貧ネタなれど今年もホソボソと続けてみますので、

お暇な時にでも覘いて見てくださいませ




▼続きを読む▼

【】
アルコール三昧な新年だったようで・・・。
今年もよろしくです。
 
【かたこりさん^^】
呑みまくりでした。。。^^


今年も温かく見守ってくださいませv-218
【】
おっ、プライベートブランドでしょうか?

今年も宜しくお願いしま~す!
【こけこっこさん^^】
あっとゆ~間に1月も半ば・・
超っ早ですな!

今年もよろしくお願いします~v-392

なにしろ呑むのは専門ですが詳しいことはv-398西の方で造ってるらしいのですが、お店に今度詳しく聞いてみますね!
【】
私焼酎飲めない人なんですが、ぴかさんの話聞いてると美味そうに思えちゃう(笑
今年は何か挑戦してみますわ♪

今年も宜しくお願いします~
【ひゃくはちさん^^】
そ~言えば焼酎ダメでしたかね~v-391でもですよ!今度機会があったらチョット味見て欲しいかな♪

こちらこそ、今年もよろしくお願いします~v-398
この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
