*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



Aチームが修行の遠征惨敗だったその日

新4年生単独の新生Bチームは初の練習試合でした

アイちんスタメン9番ライトで登場~!



ああ~~晴れ姿見れないでごめんよぉぉ~


虫と戯れたり花摘みながら守ってた春

汗だくで(無用に)ハネ回ってた夏

ポケットに手~突っ込んでホッカイロ握ったまま練習してんのオヤジに見つかり
ドつかれそうになった冬を越え


その時はやって来た!




行けぇぇ~アイ~~~っ!!



▼続きを読む▼

【】
球が速くなって、恐く感じるのかも。
バッティングセンターの速い球とは雰囲気が違いますからね~。
こればっかりは慣れるしかないのかな。
【】
ど真ん中は意外にも打てないものですな。

体が固まったこと何回あっただろうかe-350
【】
ああ、アイちん頑張れ~v-308
ドついちゃ駄目よ♪
【かたこりさん^^】
小学4年にもなればタマ速い子は
そこそこキますからね~
ホント慣れるしか無いッス。
上から来る球そんなに打ってないもんな~v-389練習あるのみ!!
【こけこっこさん^^】
取り合えず振ってくれ!!ってv-411
偶然当たれば何かが起こる・・
ヤツは何か面白い事(?)してくれそうな予感がするんですv-354

体固まってたらしいですがv-398
【ひゃくはちさん^^】
初めてのスタメンで、試合前名前呼ばれた時
デッカイ声で返事してたよ!と後でBのコーチに聞きました。
ちと前なら試合出るなんつったらゴネてたかも・・

進歩・進歩!!v-218


・・・・ドついたりしてませんよぉ~~♪v-391
この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
