*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



20090228145614
K急カップ準決勝

レ○ンボーファイターズ

昨年も同大会優勝してる強豪らしい。。

おいらは月末で仕事が休めず~けど午前中頑張って午後の決勝には行くつもりで携帯握って奥さんからの経過メールを待つ。

先攻スタート2点先行!
二回裏、四回裏に1点づつ返され同点で迎えた最終回・・・

サヨナラ負け
ε=ε=┏( ・_・)┛

力尽きたか。

やっぱ、ココから上に行けるようなチームにならないとね!

とりあえず三位。

とりあえず・・・??





ごめん。。


【】
3位 銅メダルですね。
おめでとうございます。

優勝は次の大会まで取っておきましょう。
 
【かたこりさん~】
練習試合で連戦連敗のこのチーム。

偶然??公式戦準決進出!


いやいや・・成長してるんですよ。


おいらもさっきビデオで確認しましたww


明日は糀○地区対新人戦トーナメント。

やつらが1年前に破れて、確実に差をつけられてるチームとの対戦もアリ??

今や大○区No1との久々やれそうなのにワクワクです!

全開でぶち当たれ!!ってかんじです^^
この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
