*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



まずは

WBC二連覇達成~

仕事中でリアルタイムではまともには観れませんでしたが。。

『侍JAPAN』スゲかったっす!!

さっきTBSの特番で観ました。。



▼続きを読む▼

【】
侍ジャパン V2達成!めでたいですね~。
素直にうれしいです。暫く余韻に浸りたいです。

それから、誕生日おめでとうございます。
【あざ~す!!】
かたこりさん~
ありがとうございます!!
また年とっちゃいましたよ。。v-389

熱いゲームでしたね!
レベルは全然違うにしろ
流れの中で如何に点取ってペースを握るか・・
リードされたらどうやってしのいで自分達に勝ちを引き寄せるか・・

子供の野球と変わんね~単純さ。。なれど

世界最高峰のプレーと細かい駆け引き・・


勉強になりました。v-398







この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
