*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



20090402160810
20090402160808
年度末のグダグダをクリアした毎年4月の頭、平日に会社休んぢゃったりする。

理由は夕方に恒例の?大事な用があるからなのだが
朝から普段の休みに出来ない事をする目的もあるのさ。

一年間以上、ほっぽりっ放しの『ビオトープ』の大掃除。

いゃぁぁぁぁ~~~
(┳◇┳)
汚い。。
(≧ヘ≦)

コーナンで仕入れてきた「荒木田土」に睡蓮総植え替え。
一昨年「スイレンの土」なるもので植え替えしたら花上がりが激減・・・

ま・・ホッタラカシだったせいでしょうケドも・・

やっぱ今年は戻そうかと。

睡蓮の『姫』と『レディ』も球根デカくなりすぎてたので、
2つに分割(^_^)v

さあ~て!スッキリしすぎて何も無くなっちゃったけど

コレからグングン育って、夏にはまた
キレイな花を見せてくれるかな~?(^O^)


この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
