*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



毎年この時期恒例

エディエディ東北支部の『百八さん御一行様』がやってきた!

さ~飲み会だ!!

今回はウチも家族揃って参戦!土日『野球』あっから、
なかなか昔みたいに家族でオフ出れないのでイイ機会

いつも通りの時間に集合

で行ったのは昨年同様『笑笑』

お仕事で集合に間に合わなかったみなさんも
続々集結!

中には『お電話』での参加もアリ^^百八さんの『人徳』だ~

090402_2124~010001
ん~~~暗いぞ~~~ぉぉ
既に酔っぱなのか~?写真写ってね~ぞ

みなさん久々にお会いしたのにもかかわらず

和気藹々、色んな話題で大盛り上がり~

百八さんトコの『九代目』とウチの小僧&小娘も何年か振りに会ってはしゃぎまくる


ま・・こういう事も予想していたので

ナチュラルにお座敷貸切状態を作れるこの店にしたのだが

090402_2157~010001

いかが?この『3兄弟』^^



百八さん~楽しかったす!

コレ『恒例行事』だかんね?ww

来年もココで(爆)やるよ~!!でトドメはラーメン(&
スポンサーサイト


【】
久しぶりでしたね~。
九代目ちゃんも、けーたくんも、あいちんも元気でしたね。
遅れて参加だったけど非常に楽しく、やっぱり参加して良かったっす。
毎年の恒例行事になりそうなので、今から来年のスケジュールに印を付けときます。
【】
今年も楽しかったスv-398
人徳だなんてそんな(汗
逆にぴかさんの人徳のおかげですよ~
恒例ですねv-411
お互い子供達の成長見合うだけでも凄く良いな~♪
また甘えさせて頂きます(笑
【かたこりさん^^】
お忙しい中来て頂きありがとうした~!

つか、スゲ~ご無沙汰してしまってたので
会えてラッキーv-354

来年もよろしく!v-411
【ひゃくはちさん^^】
お疲れした!v-221

みんな来てくれたのも嬉しかったし
ウチの家族も一緒に行けたのも良かった~

またv-252の頃お待ちしてま~す!
【】
幹事お疲れさんでした!

この会は恒例行事になりそうですな。

また来年?宜しくです!

【こけこっこさん^^】
ありがとうでした!

久々に飲んだホッピーもまた格別v-275

恒例行事とゆ~事でひとつヨロシクです!v-218



この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
