*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



連休最終日~雨降っちゃって
やろうと思ってたヘッドカバー再塗装断念
小僧も野球の試合が流れて
午前中から我が家はズルズル~ドロドロ~寝っ転がり状態

いかんいかん!イイ若いもんがこんな事では

ぢゃ~野球盤でも買って来っかぁ!!・・・?

▼続きを読む▼

【まだ売ってるんですね!】
懐かしい!!
持ってましたよ!子供の頃!!
今と違って、プレステとか無かったもんな!
良く、友達と、両親と相手してもらいましたよ!!
本当に懐かしい!
確か、僕の持っていたのは、消える魔球が付きたての奴だった様な!
【し~んさん!】
そう~子供の頃、おいらも友達や弟とやってましたね~

子供の頃もっていたのに現在近いのがコレe-30
http://images-jp.amazon.com/images/P/B0002SRI46.09.LZZZZZZZ.jpg

野球盤スタンダード!!
見た目は似てる~
でも左バッターの機能が無いらしい
~ 代わりに連続投球機能&人工芝だって~

ご家庭に1つ野球盤!いかが~?
v-411
【】
ちゃ~ぼおは野球は試合したかったの♪
きのうちゃ~ぼおが、ここに塗装したいです。
【おお、ぴかさんブログハッケン!!】
初めまして。白のみ!です。
たまたま見つけてしまいましたが、
実はエディエディ!!にリンク張っていたんですね^^;
てことで記念カキコ。

野球版、懐かしいですね。
フォークボール使う・使わんで
よく兄貴と喧嘩しました。
最後には殴られて終わりでしがた^^
【おお~白のみさぁぁ~ん!!】
ほんと、ご無沙汰どえす!
ま・今度の日曜会えそうだけどねv-411
更新サボりまくり(ネタ無し)ですがまた来てね~!!e-463
この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
