*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



早朝4時起床で臨んだ
多摩川緑地で行われた『O田区大会1回戦』
辛くも勝利したその日

午後からはO森連盟の試合が入っておりました。

折角の『勝利の余韻』にゆっくり浸る事も無く
早々に昼食を済ませて

平和島3号面までひたすらチャリ移動

▼続きを読む▼

【】
スラッガーの道を着々と歩んでますな。
2021年のWBCを楽しみにしてます。
【】
だ~!
惜しい試合でしたねv-393
でも4番キャッチャーらしい活躍してるじゃないスか♪

審判は叫んじゃだめよv-389
【かたこりさん!】
ちょっとぉ~v-354
マジで『スラッガー開眼!』の可能性大!!

昨日も練習試合で、同点になる
レフト線越えホームラン1本v-19

今日はO田区2回戦!
この調子でGO~!!だv-66


【ひゃくはちさん!】

盗塁阻止は可也高いっす!!

ビビらず思い切り投げちまえ!

ファーストストライクどんどん行かんかい!!

頼もしい4番&キャッチャーになってきましたよ!



・・・・塁審の独り言に耳をかさないようにv-398
この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
