*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



3日のJ南2戦目を

とてつもなく不甲斐無い(やる気あんのかおめ~ら!!)状態で落とした我がE~ぐるす。

それはそれは恐ろしく襲い掛かる罵声&説教。。

お母さん達がマジモード全開・・・

その日の各家庭では嵐が吹き荒れたに違いない。。




我が家も例外なワケ無く・・・・・







▼続きを読む▼

【】
2打席連続HR。なかなか出ませんよ。
打点を稼ぐバッターになってきたみたいですね。
 
【】
沈んでばかりじゃないですもんね♪
きっかけさえあれば爆発しそうなんだけど。。。
2打席連続は凄いゾ~v-398
【かたこりさん~】
打順変わって凹むかと思ったら
本人は一瞬楽に感じたらしいっす。
でも、元に戻りたいって言ってたけど^^
チャンスで打つ。ランナー返す。点取る。
おいらだけぢゃ無くみんな期待してくれてるので
頑張ってもらわないと~v-91
【ひゃくはちさん~】
浮き沈み激しいのは何とも不安で・・
ナニより気持ちで負けないように~
表情・声出し・プレーをがむしゃらにやっておくれやす~って感じです。
結果出せれば自信となって、自然と出来るようになるのかもですがねv-398
この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
