*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



5月5日はこどもの日~

珍しく何も予定の無い祭日。

おいらも仕事無理やり休んでたまには家族でどっか行こ~


ん・・・・でも天気悪そうだな・・・

▼続きを読む▼

【】
30年間の伝説は幻でしたか・・・。
逃した魚は大きいですからね~。
それにしても御家族で楽しい休日だったようで、
羨ましい限りです。
【かたこりさん~^^】
んだね。幻さ。。。v-282

久々に野球以外の休日。

アポ無しの偶然プチオフ

・・・にはなってないけど

楽しめましたよv-426
【】
対岸からも「コレ、ムリだべぇ~!」って聞こえたよん(笑)息子とでかそうだねぇーって見てたら・・・
声かけられた瞬間「???」と思ってびっくりしました、まさか雨の中にO禅寺なんてウチラの他にいるなんて(爆)
あの後はドライにびしばし出てくれて楽しかったです。今度はスタート一緒にしましょ。
【】
良いッスね~
そういう休日の家族像に憧れるわ♪
私も今年こそ物置から出してみようv-389
黒エディさんはお元気でしたか?
【くろさん~!!】
いやぁ~もしかすると、もしかするかな?
つう期待はありました。
雨の日は割りと自由なのでv-218

よっぽどメールか連絡しようかな?と思ってたのですが、天気予報が微妙で、ウチらも行き当たり勝負だったので~

でも『O禅寺』以前も雨でしたよね!v-391
雨、カンケ~無いクロさん親子だった(爆)

今度は気兼ねなく連絡入れてから行きますよん!!v-411



【ひゃくはちさん~^^】
e-29くろさん親子は相変わらずお元気!行動力バリで前日も山梨方面へ~v-229
連日釣り三昧だったそうです!

そんじゃ、来年の4月来た時はココ一行っちゃいますかね?一緒に?v-411


あ・・・お仕事にならなきゃダメぢゃんねv-391
この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
