*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



最近ホント天気悪くて~

久しぶりに薄日が差したので

きたかな??と見てみると20060520084800.jpg


今年、一発目のレディケリ

植え替えもしなかったけど、ちゃんと咲くもんだ~ね!

相変わらずベッピンですな


【】
ホント天気など咲くもんだ
ぴかえいたちが、ネットで大きいレディケリとか大きいレディケリをベッピンしたかったの♪


【ォォォッ(ノ´▽`)ノ】
スッゴキレー!!Σ(・ω・ノ)ノ
ナニッ?×②?(´Д`)コノぉ花何???
【ウサコちゃんいらっしゃい^^】
先日は色々お世話係お疲れ様でした
帰る時、顔出しませんでスマソ^^;

この花はスイレンです~植木鉢に植えたままで水に沈んでま~す!
今、おいらのウチには2種類あります~!温帯酒?種なのでそのまま外で越冬可、うちのは3年目~

さ~ウサコさんちも咲かせますか?
日当たりの良いトコに放っとくだけで、5月~10月初めぐらいまでキレーに咲きますよん!!
この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
