*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



毎週末雨続き。

Pっぷアスリートの開会式もキャンセルして臨んだ
昨日の土曜も雨で中止。。

仕切りなおしで挑んだ本日

O森リーグトーナメント準決勝&J南リーグ戦

そして・・・・・



▼続きを読む▼

【】
選抜チームに選ばれるって、自信になりますね。
今年の田中マー君みたいに、大化けするかもしれませんよ。
【】
おお、選ばれましたね♪
私は信じてましたよ~v-398
きっと色んな意味で良い経験になるでしょう。
決勝での雪辱も楽しみにしてますねw

ところで日曜日の相模湖は?(笑
【かたこりさん!】
楽天のマー君も
WBC行ってムケましたかね?ww
きっと、途轍もない経験だったのでしょう。
今シーズン絶好調だもんね!
そこまでは大袈裟でも(笑)
小僧にも良い経験になりそうですv-221
この秋化けるかな?(爆)

【ひゃくはちさん!】
おかげさまで、ナントか♪(笑)

6月は相変わらず、公式戦が多そうだし。
夏も選抜チームの大会色々ありそうで
忙しくなりそうです。。

日曜の『全オフ』は。。。。

残念・・かなv-406

かたこり総務部長共々楽しんできて~!
みなさまにも宜しく!!

あ!さっき久々に『エディエディ!!』覗きにいったら2470000キリ番GET!!
(ひさびさv-308

百八さんとかたこりさんの名前も発見!!

な~んか嬉しかったよぉ~!v-398
【かたこりさん・・】
今見ちゃった・・v-55
楽天マー君
今日負けちゃったのね。。

ま・そーゆー日もあるわなv-391

返信の間、悪し・・だv-218
この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
