*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



20090607155957
午後からTちゃんとケ~タを引き連れて選抜チームのユニフォーム合わせに行って来ました~!

チャリで移動途中にB&Cチームが練習中だったので、お世話になった監督、コーチの皆様方にご挨拶
m(_ _)m
照れくさそうな2人でした(^w^)


早めに行て正解~♪
早いモン順らしく、ケ~タ「8番」(*^o^*)

Tちゃん何故だか?「13番」を選ぶ。 ま・サイズの問題もあるので限定されるのでしたが・・

さてさて7月はそのユニフォーム来て、2人共、がんばれ~
試合出れるとイイなあo(`▽´)o
スポンサーサイト


【】
代表のユニフォームって、気が引き締まるんでしょうね。
強運の持ち主みたいなので、きっと出場できますよ。
【かたこりさん~!】
お~!お疲れさまでした!!
『全オフ』、天気良すぎて?^^良かったですね~v-221

>強運の持ち主みたいなので、きっと出場できますよ。

7,8月の毎週末で5大会ぐらい参加するらしいっスe-45

超~忙しそう・・
7月末には太田スタジアムで『世界大会』もv-405・・・・ってナニ??凄いんだけど

とにかく出場できるとイイっす~!

この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
