*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



14日の日曜日は
ケ~タ達AチームはO森連盟のリーグ戦。


アイちんのいるBチームは雨で流れ続けてきた
J南連盟の初めての決勝トーナメント初戦


さてさてその結果は??






▼続きを読む▼

【】
おぅ!アイちん得点1ですね。
ケータくんもパワーヒッターぶりを発揮。

今週、横スタにホークスが来るんだけど、
仕事なんですよね~。
 
【かたこりさん!】
おぅ!(笑)次は安打1目指して^^

ケ~タはアタリは良かったものの・・
不運にもグランドのローカルルールに阻まれ
ホームランにはならず。。

今月はまだ打ってないので、次の決勝に期待!
ひそかに本人狙ってるしww

ホークス強すぎ?浜ぢゃ相手になんないべ。。
この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
