*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



20日土曜日は平○島3号面で
トーナメント決勝戦!

球○ジュニアーズ

同リーグ戦の初戦で当り、7対9と大逆転されて負けているチーム。。



ココはひとつ『リベンヂ&初優勝』を目指して・・・GO~だ



▼続きを読む▼

【】
初優勝、おめでとうございます。
それにしても、凄い打率と出塁率ですね。
ここは将来の代理人として、ホークスのスカウトに情報入れとくかな。
【】
初優勝おめでとう~v-308

前半どうなるかと思ったけど、勝ち癖付いてきたかなv-398
ほんと打率出塁率ともに素晴らしいですね!
私が育成したパワポタの選手より良いです(笑
アイちんも頑張れ~
【かたこりさん~!】
ありがとうございます~!
まず1つ目v-410
少年野球的な脅威の打率っすよねv-391
ん??やっぱホークス^^うちの奥さんがどう出るかにゃ?v-407
【ひゃくはちさん~!】
ありがとうございます~!
やりましたよぉ~!!v-91
ただ今公式戦8連勝中~
ココから調子に乗って更に爆進しますよ!

・・・実は他の公式戦ひっくるめた打率は現在
(20試合)0.451 HR4 打点34 

まあまあ??

まだまだ頑張ると思うよ!!v-218

この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
