*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨晩はエディエディの「全オフ反省会呑みオフ」
全国オフに参加してないにもかかわらずしっかり呑み会は参加( ̄∀ ̄)

楽しく飲んで、今回は自力で電車に乗って、ちゃんとチャリこいで無事家に帰って来たハズなのに…


この左足首の激痛は何?
(-"-;)
スポンサーサイト


【】
マジで行っちゃおうかと思ってましたが、無理でした(゚◇゚)

何処かの壁でも蹴ってきた?(笑
【】
昨日はお疲れ様でした。
前回の反省が生かされたのか、大人な飲み方でした。
左足の激痛・・・
一緒にいる間は何もなかったですけどね~。
また近々お会いしましょう。
 
【ひゃくはちさ~ん!】
マジで来てくれちゃえば面白かったのにv-391
クルマ無しで『呑み』ばっかり顔出してますが・・
何か?ww

ムカついて壁蹴った覚え無し。蹴られた覚え無し
。ムムム???

あ。。駅の駐輪場の階段でグキッ!てイったような気がしてきたぞ。。
【かたこりさん~!】
お疲れした!v-306
やっぱ楽し~ね!『呑みオフ』v-343
>大人の飲み方
ん・・最近めっきり弱くなってねぇv-390ww
呑まれちゃうのよ酒に。。

でも今回『血』は出してないのよ~v-426
また近いウチ、ヨロシク!
【】
昨日はお疲れさんでした。

その激痛はもしや・・・・・・
痛風が足首に出たのではないっすか(笑)

それにしても今回は大人の飲み会でしたね。
またよろしく!
【Re: タイトルなし】
> 昨日はお疲れさんでした。
>
> その激痛はもしや・・・・・・
> 痛風が足首に出たのではないっすか(笑)
>
> それにしても今回は大人の飲み会でしたね。
> またよろしく!


おつかれさまでした!

って誰~??ww
【】
↑は私です!

失礼しましたぁ~
【↑かいちょお~!^^】
おお~会長でしたか!(笑)

ねんざっすよ~捻挫!軽いヤツ!

ま・まだ変な動きすると激痛が来るけどww

また宜しくおねがいしま~す!v-221
この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
