*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



5月20・21日とエディエディ!!の全国オフが行われたので参加してまいりました~!
20060522231734.jpg



▼続きを読む▼

【お疲れでした。】
ぴかえいさん、今回ははじめましてでしたが同じ前泊組ということで大宴会・2次会と楽しまさせていただきました。

私も写真整理できてなくて全国オフのUPできてません(爆)

私も頑張ってUPしますのでぴかえいさんも詳細UP楽しみにしてま~す。

今回はお疲れ様でした・・・。
【お疲れさまでした。】
実はホテル着いて飲み出してから
写真撮るコトなんてすっかりぶっ飛んでいたのが判明~e-277
詳細どころか無理矢理になりそうです~e-263

お会いできたのがうれしかったです
。また来年??になっちゃうのかな~今度はお子様もご一緒かな?

また会えるの楽しみで~す!
ってかメンバーさんで羽田に最も近いおいらなので来られる時は是非~
【年齢不詳?】
全国オフお疲れ様でしたv-105

私、ぴかえぃさんとは間違いなくタメ年ですよv-221
でもぴかえぃさんも私に負けないくらい若い若いv-218(奥様も)

離れてるので全国オフぐらいしか会う機会ないと思うけど、これからよろしくお願いしますねv-354
今度会う時は響鬼号はさらに・・・・v-362


【おお~!!】
お疲れさまでしたあ~!!
ホント、話できて楽しかったですよ!
同じ年と聞いて、マジ驚きましたが
・・e-330
こちらこそ、遠い~ですがヨロシクですよ~!
ナイトオフで響鬼号見たかったにゃ

更なる進化に期待しちょりますe-271

こちらを攻めに来るときは連絡ヨロシク~e-287
【お疲れ~。。】
お疲れ様でした。
うなぎパイ工場なんて行ったんだ~。
いいなぁ~行きたかった!
うなぎと言えば・・・
pika号も日増しにかっこ良くなっていきますね~
17同士20に負けないように頑張りましょう~。。
また、近いうちに~^^
【おつかれでした~】
いきなり、あれ~なんでキタの~?って言われて(笑)

会場では全然話せなかったですねぇ。。
どこに居たんでしょ?
今度は近くでまた集まりましょうー!
【御疲れ様でした!】
どもども!お疲れ様でした!!
あまりお話できませんでしたが、暑かったですね!日焼けしてしまって、あっちこっちが痛かゆいです・・・・
ウナギパイ工場面白そうですね!!
今度機会が有ったら行ってみます!
ちなみに、VIPウナギパイなる物があって、なかなか美味しいらしいですよ!
【ピカさ~ん!!】
遠路、お疲れさまでした~!!
って、画像の田舎~な場所はどこ~??また、そっち行くかんね~!!(任務できまして)そん時はよろしくね~!!
【お疲れ様ッス!】
楽しかったですねぇ!
行きも帰りもすっかりぴかさんに甘えてしまいましたが、おかげで安心して編隊できましたよ!
息子はすっかりぴか一家に馴染んでましたからv-14
奥様お子様にも宜しくお伝え下さいねぇ(^o^)/~~~
【おやびんお疲れ様でした~】
はい~!!今後ともヨロシクおねがいします~!
おやびんにパクッてv-413いただいたステッカ~は・・やっぱ
ボンネット内に飾ろうかな~
(有難く。。。)

【くろでぃ~さ~ん!!!】
v-411お疲れさまでした!
あり?おいらそんな残酷なコトいいましたっけ?v-398
愛情?v-344の裏返しですかね~!
おいらオフ場周辺でチョロチョロしてましたよ。動き早すぎて見えなかったかe-253

また今度~家具売り場のソファ~でまったりと~v-411
【しんさん~】
お疲れ様でした~
今回もまたゆっくりお話できませんでした。。落ち着き無くてごめんなさい~
うなぎパイ工場見学!!行きましたよ~小学生に戻ったようで新鮮でしたねぇ~
ちなみにVSOPですね~(見学で覚えた)入ってるらしいですよ~
試食で結構食いました。
おいしいっすね!あとナッツ入りのも・・でもお土産用はすべてふつーのうなぎパイでした(安いんだもの)v-31
【てつまごんさん~】
お邪魔いたしました~&全オフのお仕事沢山おつかれさまでした。
おかげさまで楽しんで無事帰り着けました。
任務e-279?の際は是非御連絡くださりませ~民宿ぴかえいもあるよん!e-65
【ひゃくはちさん~】
お疲れした!!
無事、終了してしまいましたね~
この後、一緒に遊べるネタがしばらく無さそうで寂しいっス。

また、編隊したいですね~
暫くはココかエディエディで
よろしくね!
【お疲れでした】
超~カメレスすいません。
2日間非常にお世話になりました。
また、機会があったら宜しくです!
2次会部屋では最年長の
kobutaです。悲しい・・・・
kobutaJr.もよろしく言ってました。
また遊んでねって。
【お世話になりました~】
kobutaさん旨い酒ありがとうございました~!
最年長~?翌日もめちゃ元気だったじゃないですかぁe-282

kobutaJr君もまた遊んでね~v-442
【先日はお疲れ様でした!】
先日の全国オフ、大変お疲れ様でした!
(って、訪問カキコするの遅過ぎ・・・w)

電話連絡やら、編隊の手続きやら、
色々お手数お掛けしました。 m(_ _)m

また、変態しましょうね~♪ (笑)
【隊長~】
こちらこそ、編隊長様~お世話になりました&のみ部屋でも大変お邪魔しました。
また、近いうちに変態できるのを楽しみにしていますよぉ~!!
【おつ!!】
全国お疲れ様でした!!遅すぎ・・・・。

うなパイ工場見学提案 ピカ子さん(勝手に命名)ナイスでした。

嫁もうなパイ工場見学だけは行きたかったそうです。
【ピカ子さんですかぁ・・・・】
『おーい!ピカコさんになってんぞ~』って奥さんに行ったら『ピ・・ピカコですか~??』 でもマンザラ嫌では無いみたいだよe-343
この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
