*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



早くも前半が終了~

7月と8月は我がE~グルスのTちゃん&ケ~タが
E~グルスの公式戦以外はJ南連盟の選抜チームに参加。

今週末のS宿区交流招待試合から本格的にスタートする。

召集がかかってから2度ほど練習があり、一度だけ目にする機会があったけど
いつもと違うメンバー、プチっと?レベルが高い中でいつも通りやっていたので一安心。

さてさて、ウチのY監督のコトバを借りると
『選出されただけでは×、試合に出れなければ意味無し。積極的に猛アピールを!!』


090614_1910~01

スケジュールが忙しくて。。特に移動、お茶当番、お弁当やら母親達がモ~大変・・・奥さん頑張って・・・

①S宿区交流招待試合(2試合)
②第○回T京都学童選抜野球大会
③第○回学童選抜野球F中大会
④世界S年野球フレンドシップT京大会
⑤O田区野球祭り
⑥S並区スポーツ少年団交流試合
⑦第19回西T京オープン選抜少年野球大会

・・・・と7・8月はてんこ盛り

さらに各所属チームの公式戦、合宿等があったりするのさ


熱い夏になりそうだぜぇ~








この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
