*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ケータの参加しているオールJ南は第○回学童選抜野球大会(至S田区)に出場!
前日、E~ぐるすの公式戦の為不参加だったブロック予選は敗戦だったらしいが・・

決勝トーナメントは初戦は先日対戦している引き分けているオール○東

上部大会出場で抜けていたZタ○ガーの選手の参加で四番キャッチャーの座はそっくり持っていかれて(∋_∈)
ケータは控え。。ブルペン捕手

しかしながら4対3で勝利!

午後からの二試合目対オール○並戦はおいら、Tちゃん父、E~ぐるすのY監督3人もチームの練習終わってから見に行ってみたり(*^o^*)

ケータ二試合目も控え。。でも一生懸命ボール受けてました。

出れ無くて悔しいべなぁ・・
イイ肥やしにしてくれよ・・

Zの・・確かにデカいし良いキャッチャーだけど 負けてね~よ!
気合いだ!気合い!
(馬鹿親全開~)
などと無責任に言ってみるけど、レベルは高いなぁ・・


試合は二転三転しながらも6対5で勝利!

明日20日は準決勝そして決勝へ!


ケータの!猛アピールそして出場 に期待V(^-^)V
スポンサーサイト


【】
普段は受ける事の無い投手、しかも選抜された
投手の球を受けられるんだから、勉強になるはずですよ。
とコメント書いてる私は、発熱で3連休を棒に振りました。
【かたこりさん!】
スルドイ!!
既にほとんどの投手のタマ受けて
ケータなりに分析してるみたい!

今は味方だけど、
最後の秋は敵だかんね!

卑怯?
イヤイヤ情報戦がモノをいう時代ですから。ww

・・冗談ですが

でもイイ仲間に出会って、『野球』についての今までの自分を振り返って、足りないと感じたら試行錯誤するきっかけには最良の機会かと
恵まれすぎてると思いますね~v-22
この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
