*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



本日、T京都O田スタジアムにて
『世界少年野球フレンドシップT京大会』の開会式が行われました。



来年東京で本大会が行われるようで、それのプレ大会。
オーストラリア、カメルーン、カナダ、ドイツ、台湾のチームが招待されて、
都内10チームと交流試合を行うという趣旨。


これは非常にラッキーな事に、地元開催のおかげもあるのか
ケータが偶然?召集された『オールJ南』も参加。

090729_0825~01

早速、主催財団法人理事長『世界のO』『マサカリT治』『元YS監督眼鏡捕手F田』と記念撮影だ
これは売れるww

撮影後、握手求めて主催者に怒られたらしいす

ちなみに、ケータは『マサカリさん』と握手してきたらしい。
気合を吸い取ってきたかな??

で・開会式風景(photo by 奥さん携帯)
090729_1014~02

始球式は『マサカリVS都知事』
090729_1112~01
TVも記事もコレばっか・・主役は子供達ぢゃね~のか。。


明日、O田スタジアムで台湾のチームと試合ができるそうなので、
ケータ出場&打撃爆発の夢を見ながら今日のところは寝るのさ。寝る


この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
