*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



木曜日は夜にエディエディの飲み会がとり行われました。

20060526225551.jpg


・・・・ゴメンナサイ画像に目線入れてたら笑える・・・・(あ・この写真わったーさんが居ない・・・泣)


▼続きを読む▼

【今度は私も。】
全国からわずか4日。
話しも弾みそうですね。

大森なら私のお得意ホテルモントレーがあるじゃないっすか!(いつもは銀座モントレーですが)

私も昼飲みの宴会ならぜひ参加してみたいですね。

今度ぜひ企画してもらえません?
(刻々と出産が近づいてますが・・・)
【お疲れ様でした】
ぴかえいさん、幹事お疲れ様でした。
なんだか、飲むと豹変するみたいなイメージになってますが。
普段はおとなしいんですよ。
余りにも楽しすぎたので・・・。
また、飲みオフやりましょう。
【Tommyさん~昼飲みならば~】
暇だと週末は昼飲んでますよ~?e-65(笑)
出張予定がありましたら是非おしえてくださいまし~
ましてや大森周辺なら(笑笑)
誕生もうすぐぢゃないですか!
待ちどーしいですねぇ!
【かたこりさん~】
この間はどーもでした。。
帰り着いて掲示板見たらレス書いてあったので安心してたら・・・
終電のがしたんですね~ちゃんと読みます・・(反省)
飲み会楽しかったす!かたこりさんのキャラは磨けばおやびんを越えれるかも??
観察力と(笑)エディエディメンバーさんの知識はスゲエ~と思いましたよん!ww
また、よろしくね~v-218
この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
