*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



20090830130540
決勝戦

対オール○並

4対1で勝利~

次は西武ドームだ!

o(`▽´)o


訂正・・・

西武ドーム!という話は残念ながらウソっぽい。。

残念・・これで解散か・・
スポンサーサイト


【】
優勝おめでとうございます。
またこれで勲章が増えましたね。
それにしても、天気悪い中の3連戦、
お疲れさんでした。
【かたこりさん!】
ありがとうございます~!

試合にはなかなか出れなくて
小僧は控え捕手でしたが
野球は全員でするものだと
身に沁みたコトと思いますよ。

親子共々いい経験しましたv-218
【】
凄~い!
優勝おめでたい♪
西東京一って素晴らしいじゃないですか。

また一回り成長した勇姿を楽しみにしてますよv-398
お疲れ様でした。
【ひゃくはちさ~ん!!】
あざ~す!!

選抜チームに選ばれた前半
先発キャッチャーしかも4番に抜擢されていたあの頃・・
結果8v-290。。
その後ヤツが打席に立つことは無かった
・・
守備では何度か試合出ましたけどねv-391

短期間でプレッシャーと戦いながら結果を出すのがどんだけのモンなのか思い知ったことでしょう。

ともあれ、チーム最大の目標達成の場にいることが出来たコトは本人、スゲー経験になったと思います!

イヤ~マジでおいらがこのチームとお別れしたくない!!
本当に雰囲気の良いイイチームでしたよ!v-354
この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
