*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



全国オフにギリ間に合いそうで間に合わなかったコヤツが
先日やってまいりました。20060527182401.jpg


箱・・でかっ!!


▼続きを読む▼

【ついに・・・】
ついに付きましたね~イイんでない! 今度拝見させてねぇ~
【宣伝よりも小さいの?】
これなら風圧で吹っ飛ばないかな?

ん~~どーしよ。いい感じだなー。
【四駆必須アイテム?】
ある意味4WDの最低地上高って、リップ外して稼いでるって感じですもんねぇ!

色塗って同色化したら益々良いんでない?
【ん~】
ひゃくはちさん~なんか大変な事があったようで~・・・

同色も考えていましたが付けてみるとテールゲートスポイラーも純正黒だし、マッドガードも黒だし、フロントの下回り黒の方が今の仕様には合う気がします~・・
金ありゃ全部塗っちゃいますけど
ど~スかね?
おいらは地味ながらこれでもいいかな~(ホントは、エアロ付けてぇ~!!)e-277
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【きの】
きのうはここへぴかえいはオフされたみたい…
この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
