*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨日『神宮球場』に行ったワケ。

結果的にはヤクルト対ベイスターズ見ながら


でも今回はご招待なのさ

▼続きを読む▼

【】
たくさんのお客さんの前で投げて、いい経験になったでしょうね。
それにしても、普段使ってるボールよりも重い硬球を、
アップ無しで全力投球させるって、球団側もひどいですね。
せめてどこか裏でキャッチボールもさせてくれなかったんですか?
【】
胸の張りと腕のしなりが良いじゃないですか!

ちょっと腰高なとこが大リーグっぽい(笑)
【こけこっこさん~】
ド~モです!v-222

バックスクリーンとこにでっかく映ってるのを
撮れば良かったかな。。

つかオヤジ横着しないで前に行って撮れよって
v-398

マウンド立つのにキャッチャーミット持って行ったのはヤツの主張か?
ホームから投げた方がスピードもコントロールも良かったりしてねv-411
【かたこりさん~】
ご心配いただいて^^

だいぢょぶ!!

直前に隅っこでキャッチボールしてましたよ!
やっぱイキナリ投げるのは・・・ねぇ

試合で打席立ったとき今回ぐらい堂々としてて欲しいもんだわv-389
この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
