*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ごぶさたになります・・・約2週間前に突然パソコンぶっ壊れてしまいました  さーて今日も飲みながらPCいじるべ~と家に帰り着くと奥さんが淡々と・・・・

▼続きを読む▼

【放置プレーかと思ってました!!】
どもども! しんです
イヤー ぴかえいさん 放置プレーかと思ってました!!
タダ単に、パソが故障でしたか!
でも分かりますよ!
いざ使えないと、かなり不便だし、暇つぶしが出来ませんよね!
パソコンって最近、初めて購入したバッカなのに生活の中に溶け込んでしまってますよね!
【だって強制的に・・・・】
いやいや~しんさん!抵抗できないまま無理矢理放置プレーに突入されてしまいましたe-327
その料金(修理代)もウン万円・・
DELLならもうちょいで新品買えんぢゃん!
明日?もう今日は新年会ですね~残念ながら参加できませんが楽しんできてくださいませv-275
おいら5日はプチオフ出撃しまーす!v-231
【残念!】
え! 修理代ってそんなに高いのですか??? 僕は、このノーパが壊れたら会社から古いタイプですが頂ける(本当はパクッテくるが正解)ので、少しだけ安心かな!
あと、5日のプチは行きたいのですが、昔もの凄く可愛がってくれた先輩と言いますか、師匠(歳の差20以上ですが)の法事があって、いけませんです!この次の機会を楽しみにしています!
【】
きのう、奥さんっぽいごぶさたしたかったみたい。
ぴかえいとごぶさたしなかったー。
この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
