*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨日、エディの飲み会でした。
帰ってきてからまた調子に乗って飲んじゃったので
朝起きたの11時近くでした・・
天気は適当に良いので車洗ってみたり~
満足してまた

で、しばらく放り投げててすっかりホコリをかぶった
釣り道具の整理~
ロッド、リール、ベスト、ん??
ランディングネットがねぇ???

何処やねん??

20060604172640.jpg


・・・無残な姿で発見

去年使って干してそのまま・・・忘れてた

モノは大事にしよう~

反省&歴戦を共にしたネットさん

やすらかに・・・・

直すけどね
スポンサーサイト


【昨日はお疲れ様でした】
やっぱり飲み足りなかったようですね。
あの後30分かからずに家に帰れましたが、ぴかえぃさん家の近くの一通を○○してしまう失態を・・・
また宜しくおねがいします。
【ぷよさん~】
遠回りしてもらっちゃって~
ありがとうでした。

e-400はちっと不完全燃焼でしたので~e-271

こちらこそ、またよろしく。

あの辺ちょっと複雑で・・e-263
ちゃんと説明しなくてゴメンです。。
この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
