*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ちょっと前に頂いて

あっとゆー間に飲んじゃいましたが・・・

米、麦、芋の三点セット

060423_1211~0001.jpg

米と麦は抵抗無いので普通にごちそうさま。

この芋が~最初なんだこりゃ『オヤジの臭いがする
が感想でした。
2~3日ほっぽりましたが、他に酒が無いので
手を出してしまいました。
慣れるとこれもなかなか・・・って
もう一度、冷静に飲んでみたい酒です。

多分、買わないけどね
スポンサーサイト


この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
