*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



本日、年間通してのO森連盟閉会式が恙無く終了。

我がE~ぐるすは7勝3敗1分 表彰には1歩およばず・・

秋季トーナメント2回戦敗退。

春季トーナメントの優勝のみでございました



で、午後には6年生の来年のチーム探し第一弾!

初の『体験練習』に参加。

▼続きを読む▼

【】
硬式ってキャッチボールだけでも
手が痛かった覚えが有りますな。

私的に、あれはボールという名の

「石」

です。
【こけこっこさん^^】
ホンマありゃ『石』ですねv-391

子供達、借りたバットは重くて振れてないし

砲丸打ってるみたいでしたよ。

足元にドスンって(笑)
この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
