*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



対オールB京

開始そうそう霜柱が溶けて水浮いちゃって長時間グラ整中断。。(-"-;)

20091220121908.jpg

ケ~タはキャッチャーで途中から出撃!


貴重な打席に立つ写真もあり。
20091220121904.jpg


3対3の最終回にはライト前に念願の初ヒット!
そして勝ち越し
(^_^)v

3対4で勝利!!


【】
久々のコメントです。
勝負強いバッターに成長中ですね。
写真は、ストライクのコールに「うそ!?」って感じに見えますが。
【かたこりさん~!】
どもども、ごめんね~v-389

携帯からで、写真小さかったので、でかく直しました。。

上の写真はケ~タの『守備出撃の図』でした。v-398

この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
