*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨日まで予想外の暖かい日が続き

久々にコタツを抜け出してPCの前に座り

ブログ更新してみっかな。と思いつつ

やっぱり、いちど落ち着いちゃったら無理・無理・・・コタツちゃんの虜



ケ~タの中学でのチーム選び。

実は火曜日に結論出てました

▼続きを読む▼

【】
ご無沙汰してます。
だんだんレベルアップしていくんですね~。
新しいチームでの活躍、楽しみにしてます。
そして、ゆくゆくは私を代理人に・・・。
【かたこりさん^^】
いやいやコチラこそご無沙汰です。

カナリ、キてます。

キャッチボールも親父激ヤバ。

硬式だったら死んでるカモ。。


ここんトコで色々話詰めてきた中で


ヤツが言った『アマチュアの頂点』


・・・でその先




マジで代理人お願いできるようヤツの進化に期待^^









ま・・勉強&野球の両立が今後の最大の課なのですが・・v-404
この記事へコメントする















Pikaei(ぴかえぃ)

Author:Pikaei(ぴかえぃ)


現在の閲覧者数:


-天気予報コム- -FC2-
